本郷1

バシャ@石 陽気as252
ばかりき/フレドラ/おにび/剣舞

エース ガルミミに鬼火うつ

ボルト@残飯 慎重hd252
かんち/とんぼ/草結び/でんじは

アシレ受け 確率でメガネムンフォに2回耐える

ゲコ@みずz 臆病cs b36
熱湯/カノン/ダスト/身代わり

H252アシレ高乱2(a個体値26か7くらい) 一致イカサマを身代わりが耐え スカーフアシレ抜き

ラティ@ゴツメ 臆病hs252
サイキネ/草結び/リフレク/再生

ガル受け れんち確定耐えリフレクで2耐え バシャ牽制

カイリュー@いのちのたま 意地ha252 せいしんりょく
逆鱗/地震/ばかりき/れいび

ガルの猫をいなして殺す 出さん バシャゲンがいてミミヤミラミがいなかったら出すかも知らん

ポリ2@きせき hbテンプレ

重そうなので適当に入れた

試合

1ターン目 バシャガル対面でガルが先手 この時点で鬼火当てても裏にミミいたら負けなので負け
鬼火を外したのでミミ切り電磁波運ゲするルートへ

2ターン目 交代読まれるもどうせ切るので落ちなきゃほぼ関係なし

3ターン目 でんじは ボルト退場 裏にアシレがいる場合ゲコが身代わりを残して突破しなければならない為ゲコで身代わりを残しに行く

4、5ターン目じならし連続ヒット 2段階ダウンはアシレに抜かれるかもしれないのでバシャ切り

6、7ターン目 バシャなげ しびれ 剣舞した状態で突破しなければフレドラダストでアシレを殺せないので剣舞 じならしで死亡

8ターン目 うたかた切りで身代わり 捨て身ヒット死亡

裏にミミいたらしいのでどっちにしろ負け

あっけなく負ける上にギャラリーに意図が伝わりにくい試合多すぎるんよ