本郷2

f:id:Sigulet_Mawile:20220417104014j:plain

ゲッコウガ@気合いの襷 無邪気 h84 a36 b36 c108 s244
冷ビ/影打ち/毒々/毒菱

フェロのドリライ2耐え 無振りフェロを影打ちで確3 最速マンダ抜き
どくびし要因 ボルトとセットで出したい

ボルトロス@残飯 臆病 h188 b180 s140
放電/毒々/守る/身代わり

最速ミミ抜き 身代わりが無振りカグヤのヘビボン耐え
びし後のまもみが要因 ゲコと並べて露骨にどくびしを匂わせて逆にを狙った

バシャーモ@命の珠 やんちゃ a100 c156 s252
飛び膝蹴り/フレアドライブ/めざ氷/守る

無振りマンダ高乱1 出す気ないけどありえん刺さってるので選出誘導要因

ガブリアス@メガ石 意地 h252 a108 b4 d36 s108
ダブルチョップ/地震/炎牙/剣舞

無振りフェロの冷ビ最高乱数以外耐え カグヤ抜き
ダブルチョップでフェロを倒すつもりだったがガルドが重すぎて後ろに置いた

ペンドラー@地面z 陽気as特化
毒突き/地震/ばかりき/守る

コケコフェロ選出されると嫌だったのでそれをさせない為の選出誘導要因 コケコやゲンガー、馬車等じしんじゃ落とせないやつが沢山いたので地面zにしてみた 出すつもりはほぼなかった 直前でバトンを守るに変更

ポリゴン2@輝石 図太いh252 b228 s28
イカサマ/冷ビ/自己再生/身代わり

12振りカグヤ抜き ゲコポリボルトが基本選出だったが予想当たって無さすぎて出せんかった

以上