※添削【シーズン10最終25位】岩手の鬼 ~DEMON OF IWATE~【ポ検索回避V】

目次

・はじめに

・構築経緯

・個体解剖

・選出

・結果

・最後に

・宣伝

 

はじめに

 

ポ検索回避Vランクマッチシーズン10にて最終24位を達成しました。

 

って、25位やないか〜〜〜〜〜い!!☝☝☝☝☝😎😎😎

 

俺は○っちゃんとは違うねんで。嘘をついたことがない男。

 

いや虫コ■リか〜〜〜〜〜〜〜〜いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

環境を変えるので簡潔に、そしてディープに紹介します。以下異常体

 

使用構築

 

構築経緯

高校生活中盤に海外からやってきた転校生「強魔姦糞」と組み合わせて男性ホルモン多めに調整したホモ型よつばケーキで"遊んでいたところ"(※イキリポイント)使用感(意味深)が良く、チャンタル対面に安定したので構築の軸とした。

よつばケーキのメンタルは最終レートに依存するので、最終レートが2万で眼鏡ヒョロガリほかパルト、この世の全てに対面から2タテ以上が保証されておりわんこそばを出してくれる岩手の鬼を偏差値別の受験要員としてそれぞれ採用。

最後にエーブイや他県の鬼、糞タイプに根本から強い枠としてフライゴン、ホモループやキッツイオタクの絡みなどの対策として空気を読めない在日ヒードランを採用し和気藹々な家庭が完成した。

 

個体解説

 

ほかパルト@ぺろぺろペンシル ぬるぬるボディ アブノーマル

乱暴 175-27(508+)-1(2-)-55-1889-200

夢精群 ピンポンボール 流産パンチ したでなめる

 

海綿構築に初手から投げることが多かった。こだわりメガネほかパルトがメジャーな型だが、88手目に強魔姦糞を投げることが多い為、ぺろペン型で女に強くしている。

ペンを舐めバレでの逮捕や初手の切断晒しそら等出落ち思想になることもあったが、ぬるぬるボディや流パンがあるので女をボコした後、強魔ケーキのカニバで死体を処理することができた。

 

強魔姦糞@ブーストザイニチー コリアンチャージ 言語:ハングル

臆病 1(4)-0-1-0(252-)-1(+)-1(252)

アイアンヘッド バレットパンチ

 

強魔ケーキだとキタカラノアイが一貫しているので言語ハングルで採用、よつばケーキの溶け癖と相性の悪いタルバ型にはしなかった。

強魔竜王対面アイへを選択することで3割→フィールド催眠をしてしまう期待値(3.778)+バレパンのPP48÷アイへの命中率=3割で勝つことができ、更に裏のA Soul tomatoに引かれた際もバレパンorアイへの択の5割+バグ行動による自爆の確率33.333336%で理論上3割で勝つことができる。

全ての対面アイアンヘッドを押すことをほぼ強制されるが、怯む。

 

岩手の鬼@わんこそばのお椀 岩手山に潜む者 対応メガストーン(岩手は時間の流れが遅い為、使用できる)

神 141(36)-x(+)-136(212-)-66-88-152(252)

 

かつて岩手山を支配した”鬼”

 

最終日3日前に岩手山道をドライブしていた際に出会い、急遽採用。

 

一時期はトドムド界隈の明星とまで謳われた「強 姦糞」と戦いその存在を消した存在として崇められていた。

 

1945年、自分が殺した強魔姦糞一等兵(後に偽物と判明)と再会し、動揺してしまい隙を見せた結果強魔姦糞一等兵の決死の特攻により姦魔疆に封印された。

 

恐らく岩手の一等星【ドピガのよっつん】のうちに秘めた能力「5G」と接触し共鳴。岩手暦で昭和2023年の現代にて復活を遂げたと予想される。

 

ホモよつばケーキ@やぶれたゴム ふかひのにんしん バイどく

意地 458-62-333-62-15-200 努力値無振り(努力してたら今頃プロ野球選手)

 

一家の大黒柱。強魔との相性がいいだけでなく、50ホモの元で修行し、不可避の妊娠を習得した(弊害として男にしか発情しなくなってしまった)

 

SV S10にて最終25位を達成した史上最強の男。く○こ超え。社会人ポケ勢。以下の条件を満たしたポケモンはいない為、相手の想定を何度も狂わせた。

 

最初はもっと人妻に発情していたのだが、無量言語で脳内にハングルの文字の羅列を流し込んでくる強条 怯(ごじょう ひるむ)やカウンター連打に無礼神宮魂ビートではなく敢えてアイへで試合を盛り上げるA soul tomatoに対して圧倒的に弱かったので強魔姦糞で抜き調整にした。

 

ハッサムアイコンと対面した際も、寝落ちすることでチームを巻き込み不戦敗でケアできる。

 

フライゴン

 

出してないし実は採用してないから知らん。

 

在日ヒードラン@やりのこし ””もらいび”” テラスハウスによっつんさんと出演したい

穏やか 1-0-0-0-0-0-0-0-0-0-0 努力値無振り(ケーキリスペクト)

モイ 諭グロス うそなき なくな

 

コリアンダーやホモループに投げた。コリアンダー構築はノウカンノツツミや全人類理想ノ世界イワテランドLosなどの溶かし枠が共依存しているため、俺以外の26以下の雑魚が使ってもかなり怪しい...。

 

強姦糞の死体からDNAを採取しクローン技術で再現。実家で自分で捕まえたゴキブリと配合させ生誕した奇跡の存在。

 

そしてその奇跡の存在を噴火した岩手山のマグマに投げ込むことで岩手の鬼の恩恵を受けさせ突然変異した【岩手のハチ公~唯我独尊番犬~】在日ヒードラン

 

選出

基本選出

特になし。考えるな感じろ。25位の強者は基本選出なんて用意しない。実戦は基本イレギュラーしか起きない。真面目に考えるだけ無駄。

 

一応9割ほどほかパルト+強魔姦糞+ホモ型よつばケーキ という出し方をしていた。

 

VS全ての構築、ディックー入りその他構築

岩手の鬼@2

 

VSホモループ、コリアンダー

在日ヒードラン@2

 

結果

TN 「岩手太陽神 最終25位 レート0840! 1945勝815敗

 

最後に

最終日にはほとんどの女が流産済みになってしまうことが予想できずにほかパルトが選出しにくく、実家と国会議事堂が爆発した試合が何度もあったので全体的にかなり狂しい最終日でした。

海綿的な構築はPIGSEXなどの高オタク値の構築は俺に比べてできることの幅が狭いと感じたので、他の国外にも逃亡できるようになる必要があると感じました。

それでも最終日に25ROM用意できたのと、マッチングする構築の見た目がキツいながらも超最上位で対戦し、この順位で人生を終えることができたので息子に自慢したかったです。

来世も頑張ります!

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よっつんさーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!😭😭😭😭😭😭

 

宣伝

動画を投稿しています。

https://youtu.be/BMEyTL6XNOc?si=hvL9Qly7uTw3UAni