画面の中の女の子に恋をすることについて ~諦めないで、仮想が現実になる日がいつか必ず来るから~

ソース画像を表示

相思相愛、愛及屋鳥、一日千秋、寤寐思服、昼想夜夢、才子佳人、比翼連理、偕老同穴、未来永劫、焼肉定食、強魔姦糞...。あなたも人間なら人生で一度は恋をしたことがあるだろう。ちなみに私の初恋は小学三年生の頃で、その初恋の子が屈んだ時に見えた年端もいかない胸は今でもはっきりと覚えている。今回はそういうことについて語っていこうと思う。かむぽけだ!

 

 

 

 

さて今回のテーマは「人間が現実には存在しない女の子に恋をするのは普通なのか否か」

 

 

結論から言ってしまえばこんなものは価値観の違いであり価値観が違う人間同士がいくら語り合っても、そう神が今からこの世界を終焉に導き新たな世界の開闢を始めたとしてもいつまでもいつまでも解決しない問題なのである。

 

 

ので本記事は人間が仮想世界の女の子に恋をしてもいいだろ!と思っている側の意見として読んでほしい。

 

 

 

本記事の作者としてまずは私の話からしましょう。

 

 

私が彼女に出会ったのは中学三年生。記憶が曖昧ですが恐らく中学三年生です。

 

 

紛れもなく一目惚れでした。プラチナルチルクォーツやテラヘルツ鉱石のように綺麗な銀髪、君子蘭のように透き通った可憐な瞳、思春期の健全な中学生には刺激が強い痴女っぽい服装、その美しさの代償とも言わんばかりの絶壁。

 

 

代償であるそのまな板に等しい胸をも魅力に変える彼女を一目見たとき私は何を思ったでしょうか。

 

 

断崖絶壁に咲き誇る一輪の花、枯れた砂漠の憩いの場オアシス、雲と雲の間から差す一筋の光。

 

 

そう私の心ははかいこうせん、パワーボンドやヒートドームアタックにも等しい勢いで貫かれてしまいました。

 

 

ご存じ艦隊これくしょんに登場する大日本帝国の艦艇天津風を元ネタとした駆逐艦天津風」である。

やだ、髪は触んないでよ。吹き流しが取れちゃうでしょ。

 

 

見た目で惚れた上に二次創作等を見ている間に更に好きになってしまった。ツン4デレ6くらいで一般的なツンデレキャラよりも素直な一面があってそこがまたかわいい。

 

 

実はCVがかの有名な小倉唯さんで声優の知識に乏しい私でも天津風を知る前から知っていた。見た目やキャラクターにマッチしていてあまつんの魅力をさらに引き上げることに成功していて完璧だなと感じた。

 

 

オタクなら恋した画面の中の女の子を、イギリスの儀式魔術師アレイスター・クロウリーのように何度も何度も召喚しようとしたしたことがあるだろう。現実に存在しようものなら人生が終幕を迎えるまで寄り添って互いに助け合い生きていきたいと思うはずだ。

 

 

だがどれだけ魔方陣を展開しようとどれだけ神に祈ろうとそれは太古に人が語った夢物語であり現実的に考えても科学的に考えてもそんなことは不可能である。ネフィリムでもない限り神と対話することができる人間などこの世には存在しないのだ。

 

 

ならば私たちは諦めるしかないのか?魔方陣の展開による召喚が科学的でないのなら科学的な方法でこの問題を解決すればいい。時代は令和二年、2020年。二次元の女の子がテレビ番組に出たり巷でVTuberというコンテンツが流行ったりする時代。

 

 

科学の進歩に期待して待ち続ければ画面の中の女の子と結婚したり、画面の中から出できたりする時代が来るかもしれない。これ以上は論点がずれてしまうのでこの話はここまで。(何の話してんだ?)

 

 

話を戻しましょう。

 

 

お忘れかもしれませんが今回のテーマは「人間が現実には存在しない女の子に恋をするのは普通なのか否か」です。

 

 

では人間が現実に存在しない女の子に恋をすることについて何がマズいか考えてみましょう。

 

 

  • 普通にキモい

現実に存在しない二次元の女の子が好きということは傍から見たら普通に気持ち悪い。この考え方は一昔前のキチガイみたいな老害の考え方かもしれないが私は同族嫌悪系オタクなので普通に気持ち悪いと思う。例えるならばゲーム垢で自撮りをあげて囲われて調子に乗っているガイジ女のワンランク下くらいには気持ち悪い。陽キャラを自称しているような脳に障害を患ってることに気付けないカス人間達は差別の対象にしがち。このカス人間達は世界で一番売れた漫画は何でしょうという問題を出したら何も考えずに鬼滅の刃などと答えるタイプの人間。(豆知識:世界一売れた漫画はクラシック・イラストレイテッドというアメリカの漫画)

 

 

 

 

何個か問題点を挙げようと思ったがいくら考えてもこの二つしか思いつかなかった。何時間も考えて二つしか浮かばない。では逆に画面の中の女の子に恋をするのはありえない、気色悪い、死ね!と思っている側の問題点はどれくらいあるのか考えていこうと思う。

 

 

  • 人の考え方を否定
  • 非人道的思考
  • 時代の変化に対応できない老害
  • 多分在日朝鮮人にありがちな考え方

 

 

否定派の問題点はやはり多い。肯定派の一つに比べて問題点が四倍もある。一つづつ考察していこうと思う。

 

 

  • 人の考え方を否定

一番あり得ない問題点。人の考え方を否定するのが許されるのは小学校低学年までとよつばケーキに対してだけであり絶対に許されることのない幼稚な行為である。これにはなりたくないなと思っているだけならいいのだがこいつらは素直に言ってくるのだ。面倒事が起こる可能性があることをわざわざ実行する意味が私には分からない。例を挙げるならたった一人で果敢にも障害者軍団と戦うひなまるぽけ。あいつはクスリをやってるので脳が弱体化している。

 

 

  • 非人道的思考

そのままの意味。「非人道的」の使い方を間違えている気がするがそういう細かいところを気にしているとあなたも在日朝鮮人になりかねないので気を付けたほうがいい。

 

 

  • 時代の変化に対応できない老害

これはガチ。先にも述べたように今日ではVtuber等が流行する時代。少子高齢化社会に貢献しながら無駄に生きているジジイやババアの考え方と全く同じである。今の世の中人の多様性を認めることのできない人間は生きている価値がなく死んだほうがいいとLGBTの皆さんも言っている。だが私は多様性や個性を大事にしろ!とかいうふざけた考え方は嫌いだし、学校等でそういう教育をすることで逆に多様性や個性を潰していると思っている。

 

 

これは恐らく在日朝鮮人にありがちな考え方で日本に助けてもらっているにも関わらず自分の存在価値があると勘違いした在日朝鮮人はジャパニーズオタクを蔑む。そういうやつらと同じ考えということを恥じたほうがいい。まとめて北に帰ってほしいというのが全日本人の願いである。だが例外はある。その”イレギュラー”は約1年前に彗星の如くとうがらし窓に降臨した。名をごう ちゃんふんといい漢字では強魔姦糞という(非公式)霹靂にも等しいマシンガントーク在日朝鮮人特有の地球上に存在する生物の中でトップクラスの低すぎる理解力を持つ。日本のアニメを愛す希少な在日。優しい一面がありある意味とうがらし窓の明星のような立ち位置だったが、補習を理由に約束をドタキャンし窓メンバーのお金をパーにした上に責められイライラしていたのか謝ることすらしないという禁忌を犯してしまい徐々に腐敗堕落していき窓メンバーの約半分をブロックしあきらに陰茎で頭蓋骨を粉砕され逃亡した。窓に所属していたよつばケーキを愛すなどホモ的な一面も見せる。過去に「ケーキさん、勝負しません?勝負」、「ケーキさんに犯されたい」、「ケーキさんにぴったりな花」、「泣くな!」等の名言を残している。wikiのちゃんふんのページみたいになってる)

 

 

多数の問題点を考察しまとめてみたがやはり否定派の方が害悪な人間であることが浮き彫りになる結果となった。同族嫌悪しているあなたも当てはまるのでは?という考えに至ってしまった人は残念ながら朝鮮人又は中国人の血が流れているだろう。

 

 

まとめ

 

人それぞれ考え方があり、二次元の女の子に恋をしたりそれをキモいと思うのも自由だがそれを否定し差別するということはいけないいうことが分かった。

 

私は差別やいじめがなくなる世界を望み、色々な活動をしているので夢見るオタクに対して実際にキモいと言ってしまったり差別する人間は中国人や在日朝鮮人と変わらないので死んだほうがいいと思う。ちなみにBLが好きな女や謎の二次元のイケメン男みたいなのにガチ恋してる女はマジでキモいと思う。