ごうまのてがみ


ケーキさん、お元気ですか。ごう �ゃ�ふんです。


 

 

 

こうして手紙で会話するのも久しぶりですね。最後に手紙で会話したのは、僕達がまだ恋人同士になる前だったと記憶しております。

 

 

 

僕が戦場に送られてから早1ヶ月。ケーキさんと会えないのは寂しいですが、それでもケーキさんを守れたので悔いはありません。

 

 

 

懐かしいですね。8ヶ月前、僕達は兵役から逃れるために2人で街から逃げ出しました。

 

 

 

結局すぐに捕まってしまい、ケーキさんが女装することで女と思わせることで兵役を逃れる作戦をしたり、レート詐称をすることで兵役免除を狙う作戦をしたり。

 

 

 

どれも上手くいかなかったですが、2人っきりで大きなものに立ち向かっている感じがとても楽しかったです。

 

 

 

最終的に僕達は隠れ家に逃げて交配。奇跡的に性別を超越し、ケーキさんは僕の子を妊娠しました。

 

 

 

人類初の男性の妊娠、妊婦ということもありケーキさんが戦場に行かされることはなくなりました。僕は結局逃れることはできませんでしたが、一切の後悔もありません。

 

 

 

あれから8ヶ月ですが、赤ちゃんは生まれそうですか?

 

 

 

男の子か女の子か知りたかったです。

 

 

 

自分の赤ちゃんの声も聞いてみたかったです。

 

 

 

ケーキさんが僕の子を生む時の悲鳴、痛みを共に共有したかったし、ケーキさんの体内から赤ちゃんが出てくるところをこの目に焼き付けたかったです。

 

 

 

名前はどうしますか?
 

 

 

僕だったら「メタグロス」とかにしたいです。(ひょっこりはんとかにするのはやめてくださいねwww)

 

 

 

今僕は、太平洋の上空にいて、敵空母のいる海域へと向かっています。

 

 

 

上からの命令で、突撃しなきゃいけないみたいです。

 

 

 

燃料も片道分しか積んでおらず、僕はもうケーキさんに会うことができません。

 

 

 

戦闘機から見る海と空は意外にも壮観で、気分はとても良いです。

 

 

 

僕が死ぬ前の景色にしては豪華すぎますかね?笑
写真、送っておきます。(詐称対策で時計持ってます)

 

 

 

ケーキさん、最後にお願いがあります。

 

 

 

ケーキさんとはもう会えない。

 

 

 

ケーキさんともう会うことができない。

 

 

 

できないかもしれないけど。

 

 

 

けど!

 

 

 

もしまたいつかどこかで会うことができたら

 

 

 

 

 

 

勝負しません?勝負

 

 

 

1944/10/25 強魔 姦糞

 

 

 

これはとある兵士の最期の手紙。

決して表の世界で取り上げられることもないただの一般兵士の最期の手紙。

この手紙が届く頃には彼の言う「ケーキさん」は空襲で亡くなっており、彼の思いが届くことはなかった。

果たしてこの手紙に意味はなかったのだろうか。

否、意味の無いことなどこの世には存在しない。

直接血の繋がりはなくてもこの「強魔姦糞」と「ケーキさん」の意思を受け継いだ者が現代に存在する。

決して重なり合うことのない存在であるこの二人が、運命の悪戯により約80年振りに再会することとなった。

80年振りの天の川で邂逅する織姫と彦星。

しかし運命は残酷なものでちょっとしたトラブルから二人は決別。

2022年6月24日現在二人は別々の生活を送っている。

運命の赤い糸はまだ切れていない。

アカシックレコードに刻まれし運命の二人はまた巡り会うこととなるだろう。

どんなに長い時間をかけても。